にこにこブログ

2024年3月21日

お別れ会がありました

 年中さんが中心になって、年長さんのお別れ会を開いてくれました。司会進行をしてくれた年中さん。ちょっぴり緊張している様子でしたが頑張って会を進めてくれました。一緒にゲームをしたり、思い出を振り返ったり・・最後は折り紙で作った素敵なチューリップの花束を、年長さんにプレゼントしてくれました。退場の時は紙吹雪で盛大にお見送り・・その日の給食は年長さんと年中さんでバイキングしました。給食室の先生も一緒でいつもよりも賑やかな食事の時間になりました。年長さんの楽しい思い出の一ページになるといいな・・小学校に行っても頑張ってね!いつまでも応援しているよ!!