にこにこブログ

2020年8月04日

夏祭りごっこをしました★(ひよこ組0才、りす組1才、うさぎ組2才)

 7月21日(火)に、夏祭りごっこをしました。ボール投げやヨーヨー釣り、くじ引きなどの出店をクラスごとグループで回って夏祭り気分を味わいました。

【ひよこ組 0才児】

ひよこ組さんは、お迎えの時におうちの人と一緒にヨーヨー釣りをしました。

【りす組 1才児】

ボール投げに挑戦している様子。最初はおそるおそるボールを入れていましたが、慣れてくると止まらなくなっていましたよ。

【うさぎ組 2才児】

どの金魚にしようかな~?相談中・・・

くじ引きもしました☆

ボール投げは大興奮でした!

たくさん遊んで大満足な一日でした♪