にこにこブログ

2020年10月22日

運動会ごっこをしました!(2才児 うさぎ組)

 うさぎ組運動会ごっこをしました!今年度の運動会には参加できなかったけれど、園庭で年少さんや年中さん、年長さんがかけっこやリズムなどをしているのを見ていて、運動会ごっこを楽しみにしていてくれたようです。天気も良く、運動会ごっこ日和でした。

名前を呼ばれてお返事・・でもちょっとはずかしかったかな・・?

しっかり手をあげることも上手になりました♪

「よーい どん!」の掛け声とともに元気いっぱいスタートしました。

みんないい笑顔!

大好きな先生たちめがけてゴール!!

子どもたちがかぶっているのは・・・イルカ!今からイルカになって運動遊びに挑戦します。

先生のお手本を真剣に見ている子どもたち♥

イルカになってフープをくぐります。

跳び箱にも挑戦!

運動会ごっこ楽しかったね★